You and I/meditation

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュートラルマインド

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日雪で学校が休校になりました。

嬉しかったけど電車が止まってるから帰れなかったょ
同じ部のウンコ女が先に帰っていくのを見てた
マジうざいのな
騒がしい奴って
あのウンコ消えればいいのに。

昼まで帰れんかった;
もちろん夜月ちゃんとは逢えなかった;電車止まってるからねぇ‥
つくづく意味がねぇ
ココ来た意味がねぇ‥;


ぁぁ

逢いたいなー

土日も逢えなかったし

夜に迷惑メール送るし

‥ストーカーみたい;

いつか嫌われるんかな;
ぁあ嫌ぁ
それは絶対駄目;
死ぬ‥

はやくメール返してくださぃぃ
はやく風呂から出てくださいぃ;
まだ寝ないでぇ‥!


もう少しだけ相手してょ‥;;
夜寝れないから;
寂しいから‥
ぁあ
明日もまた逢えないのか‥
雪溶けろょ‥


‥悲しいょ
明日は逢えるよね?;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュートラルマインド You and I/meditation/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる